ママのための輝きサロン

Linoage

~リノアージュ~

あなたが光り輝くママになるために ~リノアージュの3つの想い~

一人でも多くのママが自分らしく輝き、愛いっぱいのワクワクの人生を!

本来の自分が持っている
母性、女神性が開花し、誰からも愛される女性へと変化します。

「愛されたい、愛したいママへ」

本来の自分が持っている 母性、女神性が開花し、誰からも愛される女性へと変化します。
自分の軸を整え、生きる強さ、
人生を切り開く力を持てるようになります。

「自分に自信がないママへ」

自分の軸を整え、生きる強さ、 人生を切り開く力を持てるようになります。
ありのままの自分と子供を愛せる受容性を持った女性へと生まれ変わります。

「笑顔になりたいママへ」

ありのままの自分と子供を愛せる受容性を持った女性へと生まれ変わります。

ママのための輝きサロン

イライラママから愛されママに
~「ママ」でいることに少し疲れてしまったら~

Linoageでは、ママが「自分らしく輝いて生きる」ことへのお手伝いをさせていただきます。
心の奥の傷やトラウマ、インナーチャイルドの癒し、心理学、スピリチュアル、ヒーリングエネルギー等を用い、セッション、セミナー、講座を行っています。

「本当は愛したい」「本当は愛されたい」

そんな心の願いを叶えることができず、自信喪失、自己否定、生きづらさなどの中で苦しんでいるママの、潜在意識、エネルギーから変化を促します。そしてその方の母性、女神性を開花させていき、失った自信を取り戻し、魂から光り輝くママを輩出するカウンセリング&ヒーリングサロンです。

あなたの願いを叶えるためのヒントがここにはたくさんあります。

プロフィール

たかのゆかりがあなたをサポートします!

 

ブログ

「イライラママから愛されママに」ママが自分らしく輝いた人生を送るヒント満載!

お問い合わせ

興味を持ったら、まず勇気を出して最初の1歩!遠慮なく何でも聞いてくださいね^^

メニュー

現在ご提供中の「魂から光り輝くママ」になるためのセッションや講座

体験者の声

セミナーやセッション・講座に参加された方々の感想、喜びの声を見ることができます。

アクセス

渋谷にある『ママのための輝きサロン』~リノアージュ~の場所情報・地図です。

コミュニティー

ママたちが心から繋がれる仲間を作り、自分の夢と花を咲かせるコミュニティ 花♡花

メルマガ

「愛されママになるための7つの魔法のエッセンス」無料7日間メール講座

ギャラリー

今後の活動で撮影した写真などをアップしていきます。

  • ママをやめたくなったら・・・

    ママだって、疲れるときあるよ。苦しいときも、悲しいときもあるよ。
    ママをやめたくなるときだってみんなある。

    私も何回もありました。

    助けて、、苦しいよ、、悲しいよ、、そんなときがあってもいい。
    ママだって人間だもん。完璧な人なんてこの世に1人もいないから。
    そんなママたちに私が出来る精一杯の愛を送りたい。

    大丈夫。

    あなたは一人じゃないよ。安心してね。

    あなたが心からの笑顔になれますように。。

    私はいつも願っています。

    そしていつでも
    ママの力になりたいと思っています。

    Linoage
    たかのゆかり

    profile2
    たかの ゆかり
    ママを輝かせる専門家
    ママの心開花セラピスト

ブログ 最近の投稿